嘘でしょ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

相変わらず執筆に撮影準備にとバタバタしていますが、
ちょこちょこ新たにお仕事ももらい、今日はとあるトークコーナーの収録です。
はい、久々に表舞台に出ます。
詳細はまた改めてお知らせしますが、
今日はエイプリルフールにまつわるどうでもいい【嘘でしょ!】話しを。。

今年はどんな嘘をつこうか悩んでいたら、
某弁当チェーン店ののり竜田弁当を食べ、左上奥歯がガリ。

ん?

違和感を感じたが、まんま強行して食べると更にガリ。
はい、そこから嘘でしょ!と思うぐらいの歯痛の日々が始まり、夜も眠れない。仕事も集中できない。

そして、昨日耐えかねて歯医者に行くと、神経やられてるね。
ソッコー抜きました!

オドロクホド、イタミガナイ!

でも、まだまだ治療の日々は始まります(T_T)

そんなエイプリルフールでしたが、
設置していたテレビが何故かうまく接続できない数ヶ月を過ごしていた中、
友人に相談していじってもらったら瞬殺で接続!
嘘でしょ!!ww

自分はなんもしてないけど、状況が嘘をついてくれたエイプリルフール2015。

世の中、良いこと、悪いことは同じ割合で訪れる。
人生、よぅできてますわ。

はい、仕事してきます。

{C507334C-6EED-4CDD-BB95-F7CC2D35A9F7:01}



写真は、最近食べたローソンの冷えたドーナツ!
ウマスでした!(^з^)-☆