愉しい | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

2015年1月も3分の1が終わった今日この頃。


夏休みの宿題を終わり間際にドタバタしてる日々です。


先日、演出助手で入ってた

ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾が初日を迎え、

間もなく次の演出現場がさっそく始まります。

と同時に、

Unstoppable Filmとしての製作第二弾。

短編映画の撮影も始まります。


同時進行で、脚本執筆は勿論、

諸々資料作成やロケハンなど、てんやわんやしてますが、

愉しいですね。


こうやって同時にやってると、

どっちがどっちってわけじゃないけど、

両方ともに準備の大変さを実感しています。


ただ、根本のハードウェアな部分は同じでも、

扱い方ややり方は微妙に違うので、

いい勉強になってます。


舞台はある意味、人間で大半をまかなえる部分があるけど、

映像は、人を撮るための機械が大きなファクターを占めるから、

まずはその扱いに慣れなきゃいけないですからね。


何事も愉しんでいきますよん♪


写真は、

ケンタッキーの期間限定のエビぷりフライ(¥190)。





デブの元ですが、

エビぷりはさることながら、タルタルソースがパない!

おいしく頂きました!(^^)

【映画『こぃからっさ!』予告編】(4000回突破!!!)
https://www.youtube.com/watch?v=8PD5eJo7jgg&feature=youtu.be