浄化 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

一区切りした新年早々の仕事から、

次の仕事に向けて懇々と引きこもり作業が

続いております。


脚本書くときのサガではあるんだけど、

引きこもっているとね、どうにもこうにも

心は多少下降気味になる。


下の写真は、

知り合いがFacebookに掲載してたやつだけど、

たまにはこういう風景を見に行きたいなぁ。

浄化される。



去年は佐世保で見れたりした分、

多少は気が紛れてたんだけどねぇ。


とまぁ、ないものねだりをしても仕方がない!

とりあえず、

2月本番の台本執筆に再度取り掛かります。


前回のラストチャンス同様、

サスペンス要素を足した、個人的に

サスペンス三部作の第二弾になります。


今回はどちらかというと、

パニック舞台です。


極限状態で人間はどうなるのか

というのが見せ所ではあります。


ぜひぜひご期待ください。


最後に、

新成人の皆さん、成人おめでとうございます!