8年 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

ご無沙汰しています。


若干、重度の虫歯を発症し、

泣きそうな日々を送っております(>_<)


そんな僕は、

ここ8年ほど、毎年恒例でやっている

在日の学生文化公演の演劇部門の作・演出をしています。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


今回のテーマは、

チャウッ。


足跡という意味です。


今回で第20回となっている中、

歴史的には40年ぐらいもある学生会。


日本の学校に通っている朝鮮人の学生が集まって

自分たちの存在意義などについて、いろいろ考えていく場所です。


8年もしていると思い入れも強いわけで、

おそらく僕が関わるのも今回で最後になると思うし、

とりあえず、出せるものを出し切ってやれればと思っています。


本番は、27日。

日暮里サニーホール。


気合い入れて、ファイティングしまっせ~!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


こっちの写真は、

練習場に行く道中にあった看板。


発見した場合、××す。


ん~、もやす?(^^)


いったい何が入るやら???