折り返し | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「A-15~アイゴ~」、

7日目が終了いたしました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

夜には雨もやんで、一安心したのに、

朝起きたらまた雨。

天気に恵まれないけど、そんなもの吹っ飛ばしていきます!


昨日で、11ステージを終えて、残り10ステージ。

ちょうど折り返しになります。


光陰矢のごとし!という言葉があるように、

きっとあっという間に過ぎていってしまうと思います。


だもんで、

一日一日しっかりやっていかねば!と思う

朝イチでした。


そんな僕は、最近、

瓶ビールとタバコにハマっています。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


生ビールより、ビンでチビチビと飲み、タバコを吸う。

ここにきて、おっさん化してしまった!?(笑)

そんな僕は毎日、劇場にいますので、

おっちゃんガッチャンに会いに

みんな、劇場に来てくんろ~♪


【CAP企画「A-15~アイゴ~」予約フォーム】


https://ticket.corich.jp/apply/31363/


「A-15 ~アイゴ~」


シェアハウスでのお話!

必死に生きるからこそ忘れてしまうものがある。

そんな大切なものとの絆のお話し。