5日目!そして… | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

「A-15」四日目、無事に終了いたしました!


雨の中、ご来場いただき、ありがとうございました!!!


本日5日目。

本当に本番入るとあっという間ですね。

いつもなら、あと2日!

ってところだけど、今回はまだ一週間残ってる!

まだまだ気張っていきますよん♪


ご予約、まだまだお待ちしております☆


https://ticket.corich.jp/apply/31363/


写真は、

最近、食べたサンクスのスイーツ。

略して、サンクスイーツ☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


小悪魔のエクレア、確かに小悪魔の味がしました。

って、どんな味やねん!(笑)


そして~~~!!!


僕が所属する昭和芸能舎の先行予約が

今日・明日とスタートしました!

下記、予約フォームから予約できるので、

どしどしよろしくお願いしまぁす!

*僕は出演しません(>_<)


PC用
https://ticket.corich.jp/apply/34146/

携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/34146

ちなみに、先行予約は特典付きとなっています。

今回は何かなぁ。。。

そちらも、お楽しみに♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-つちチラ表 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-つちチラ裏