朝帰り | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

地デジ化から一夜明けましたが、

いかがお過ごしですか?


ぶっちゃけ大して変わってねぇじゃん!

と思いながら、買い替えたりした分の

お金やらいろいろなことを考えた昨日。


夕方前からの稽古に切り替わり、

通しも一回のみになり、皆、一回に全てを

ぶちこみました!


そのおかげか、

いろいろとよくなったところもあったりで、

いい感じ♪


早く皆さんにお会いしたい気持ちがいっぱいの中、

今日の共演者紹介はこの人!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-withしんぎょうじ


新行内啓太(しんぎょうじけいた)君です。


意外に人見知りというか照れ屋な彼は、

一見、寡黙に見えますが、

実際は超ホットでヒートな気持ちを持った

好青年です!


そんな彼は、2役やるんですが、

そのもう一役が笑えるんですわ。


どんなんかは是非是非お楽しみに♪


そんなこんなで昨日は、

ずっと使っていた稽古場での稽古が最後だったため、

稽古場打ち上げを。


その後、いろいろ話が盛り上がり、

制作に入ってる青木さん宅に数人で訪問し、

たくさん語ったなぁ。


こちらは、寝起きの青木さん。

アホ面ですね(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-青木


そんなわけで

気付けば、朝!

綺麗な朝焼けでしたぁ!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-朝焼け