チームワーク | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

いやいや~、昨日もシウォネ~でしたね!


そして、今日もそんな感じの天気で

ウキウキウォッチングな感じ♪


さてさて、

「おじゃり申せ!」の稽古もあと3回!


昨日の通し稽古は、全体的にカミカミになってしまったけど、

流れやテンション的なものは今まで一番よかったかな。

皆でラストまでもってったって感じがしました。


芝居もスポーツと一緒でチームワークが大事ですからね。


相手ありきの自分。


ここを忘れちゃいかんですな(^^)


そんなわけで、

今日の共演者紹介は、この人!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-with長岡


長岡善哉(ながおかよしや)君。


同じ警察署の中の役なんですが、

彼の芝居は元気いっぱいで、まさに急行列車!

ワンピースでいえば、ロケットマンみたいな感じかな(^^ヾ


勢いがあるっていいですね!


下田君に続き、彼にも負けられません!(^^)


って、どんだけライバル心、バリバリなんか!ってね(笑)


最後は、

稽古場から撮った夕焼け空。

いや~、いつまでも見てても飽きない空だったなぁ☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-夕焼け