「ベンチウォーマーズ」 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日の稽古は、

1場を細か~~~く稽古しました。


久々に、じかに受ける臣太朗さん演出ですが、

細かさというか、しっかりと演出家・脚本家としての

プランが明確なことに、感服しつつも、

それ以上を超越できてない自分に悔しさが。


結構遊んではいるんですが、

まだまだ足りない。

もっともっとプレイしていかねば!!!


そんな稽古終了後は、

勿論、皆でご飯~~~!という名の飲み。

四日連続や!

紹興酒のボトルキープまでしてる(笑)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ゆがどり


そして、下の写真は

練乳につける饅頭。

シンプルなんだけど、意外にうまかった!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-練乳饅頭


そして、その後は

BIZARRE(ビザール)の『ベンチウォーマーズ』を観劇。


今回で4作品目のビザール。


初演の「派遣DO」から目まぐるしくも、まばらな成長を遂げる彼ら。

彼ら自身の変わったところ、変わらないところが色々見れて、

若干親心になってしまっている自分(笑)


それに、ビザールは、

自分含め、全ての作品の脚本・演出家が違うだけに、

それぞれの色が出ていて、演じる方も、見る方も

おもろいだろうなぁと思った。


今回は、すごいビザールっぽいなぁって思えた作品。

残り3日。

息子たちにケガのないように。。。


帰りに、今回は出てないけど、手伝いに来てた

腐れ縁のヌクオことアッチャンと♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ぬくお