尊敬語禁止令! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

稽古帰りはもっぱら飲みまくりの

僕です☆


湯河原ドリフターズ稽古は、

順調すぎるぐらい順調!


そして、共演者の仲も急速に深まり、

いいチームワークを組めそうです♪


そんな湯河原ドリフターズは

温泉地で企画された同窓会のハチャメチャ劇みたいな感じ。


みんな、同級生ということで、

年上だろうが、下だろうが、普段からタメ語で話そうと

尊敬語禁止令が発動されました!


普段からの役作り!


いいっすねぇ♪


さてさて、そんな湯河原ドリフターズ、

乞うご期待あれ!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ゆがどり


左から、ゆりちゃん(玄順)、みっちゃん(平嶋)、オノッチ(小野寺)

右、おちょんちょん(僕)、もっくん(長澤)、悪バッタ(荒木)


なぜか今回の現場では、

おちょんちょんと呼ばれています(笑)