久々の~ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

劇団ミーティング!


今月の頭ぐらいにやっていたんですが、

稽古のため参加できず、

僕は久々に参戦!


うん、やっぱりホームはいいっすねぇ(^^ヾ


公演をうつ上での制作的な部分などなどを

真剣(ガチ)でいろいろと話し合いました。


毎度話しては改善して、また話しては改善してと

地道な積み重ねをしながら、

劇団運営としても、作品としても、

どんどん向上していくべく、日々いろ~んなことで

精進&鍛練せねばと改めて認識できた

久々ミーティングでした♪


ミーティングのあとは、

みんなでい~ざ~か~や~♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-劇団M


あ~んなことや、こ~んなことを話しつつ、、、


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ゆか&しん


i-padの用途を、慎司さん(左)に

自慢げに伝授する湯川兄さん☆


世の中、すごいっすね(^^ヾ


おいらももう少ししたら、スマートフォンにするかも~♪