投げかける作品 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

初日、無事に終了!


御来場下さった皆さま、

ありがとうございました!


久々にバタバタの一日だったなぁ。


どっときた。


ただ、

今日は福井放送の方からも取材を受けて

明日、福井限定ですが、放送されるそうです。

福井にいらっしゃる方は、

是非是非チェックして頂けると幸いです(^^ヾ


今回、本当に今まで作った作品とは

テイストが結構違うと思っています。


いうなれば、提示する作品というよりも、

投げかける作品とてもいうのかなぁ。


今までストレートにやってきた分、

演劇らしいというか、投げかけるものは多々あります。

その何かを受け取って頂ければなと思っています。


本日、ご来場の皆さま、

心よりお待ちしております。。。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-地図しま