腹話術!? | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

まだ色々と足りない部分や課題を残しながらも、

なんとか最後の通し、終了!


もう小屋入りかぁ。


はえぇ!!!


基本的に建て込み系は何もできないんだけど、

今回は、セットがちょいと古びた日本家屋!

だもんで、

なかなか大変な建て込みになりそう。

明日、僕は使い物になるのかどうか不安じゃ!


やれることをやるだけかな(^^ヾ


そんな稽古終わりに、

1月に作・演出した「パニ・パニ・パニック」に

在日嫌いのガンコ親父で出演して頂いた才勝さんと

おなじみヘリョンとの3ショット!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-腹話術?


なんだか才勝さんが腹話術の人形みたいになってるけど、

若干お疲れな感じ。

才勝さんは、演出が目の届かない細かいところまで演技にこだわる方で、

特に小道具とかの扱いがすげぇうまいんです!

勉強になります。


そんな舞台「空」、

乞うご期待下さい♪