千秋楽 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

怒涛の1日2ステージ、3連チャンのうち、

2日目が終了!


昨日、ご来場下さった皆さま、

ありがとうございました!!!


昨日は、役者のご両親もいらしていて、

御挨拶を頂いたんですが、なんか不思議な感覚でした(^^ヾ


そんな今日は、、、


千秋楽!!!


わぁ~~~、早い!!!!!


本番って本当に始まったら、

あっという間なんですよねぇ。


そんな中、

ファンの方たちは勿論、

沢山の方にご来場いただき、

沢山のご意見も頂き、本当に本当にありがとうございます!


そのお言葉、その出会い、

一つ一つが僕達の力になっています。


今出せる、最高の力をもって、

最後の2ステージに臨みます!


僕は実際、舞台上には立ちませんが、

気持はいつも、舞台上にいます。


『保育士の乱』、ラストステージ、

是非是非ご期待下さい!