初通し! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

おはよ~ございまぁす♪


昨日は、やっぱり粗通しと言いながらの

初通しでした☆


写真は

これまた演人である皆が円陣組んで、

エンジンかけてる風景♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-エンジン!


通しは、

前回やった止め通しの時に比べて、

僕が思っていたより、よかったかなぁ。


こういう初通しって、

本番でいう初日なので、皆いい緊張感があって

いろいろ出てくるんですよねぇ。


で、これが慣れてくると、

徐々にダレてくる。


人間、気持ちを維持し、コントロールするのはとても大変なこと。


でも、それこそが生きてるが故だと思うんです。


だからこそ、役者は舞台上で生きなくてはいけない。

血の通った一人の人間として生きる!


簡単なようで難しい、難しいようで簡単なこと。


とまぁ、

色々な課題が明確になった通しでした♪


本番まで2週間ちょい!


是非是非ご期待あれ!!!



鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-保育士の乱 表チラ

8/17(火)19:00

8/18(水)14:00 / 19:00

8/19(木)19:00

8/20(金)14:00 / 19:00

8/21(土)13:00 / 18:00

8/22(日)13:00 / 18:00


予約方法は下記の通りでぇす♪

*セブンイレブンでの発券となります。


【予約フォームのアドレス】
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=105608


【携帯版予約フォームのアドレス】
http://cnfti.com/met2519/


<カンフェティチケットセンター> 
0120-240-540(受付時間 平日10001800