お知らせ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

こんな早い時間に、おはようございます!


昨日はセミで、

今日はスズメの鳴き声で起きました。


いや、起こされました(笑)


というわけで、

お知らせです!!!


今年12月!


舞台の演出を担当することになりました!


本は既存のものを使うそうで、演出のみです。


ざっくりとした詳細は下記の通りです。


↓↓↓


2010年12月2日(木)~5日(日)


劇団GIFT

「ミス・ダンデライオン」


脚本:成井豊、隈部雅則

演出:鄭光誠


@千本桜ホール


お分かりの方はいらっしゃると思いますが、

キャラメル・ボックスさんの作品です。


さらっと読んだ感じではありますが、

ムクムクと想像力をかきたてられました。


初の、脚本なしの外部演出!


楽しみです!


是非是非お楽しみに♪