電池切れ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

はい、今日は8月に作・演出する

BIZARREのキャストオーディションでした。


ダンスに歌に芝居にみっちりやったりました!


ちなみに、

ビザールは男だけのダンスユニットだけに、

集まったオーディション参加者も男だけ!


…むさっ苦しかったぁ(>_<)


おかげで、稽古場がすぐに湿気だらけ。

男の部室状態でした。


そんな中、芝居に関しては、

オーディションという名目ではありましたが、

性格上、駄目出しを言いたくなり、

演技レッスン(ワークショップ的)な感じになってしまいました。


まぁでも、オーディションとはいえ、

せっかく来てもらってるわけだし、何か得て帰ってもらいたい!

そんな思いから、自分に言えること、気づいたことは、

きついことでも包み隠さずハッキリ言います。


28歳までの男子という条件がある中で集まった役者陣だったので、

まだまだ若い部分はいっぱいあったけど、

若いからこそ、今しか出せないものってありますからね。

そういう意味で、いい出会い、いい触発になりました。


それにしてもまぁ、今日は結構な長時間だった上に

その後もいろいろ打ち合わせをし、

現在、相変わらず溜まりっぱなしの仕事中ですが、

そろそろ電池切れ(-_-)


少し休むかなぁ。