7ストーリーズ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-7ストーリーズ


そうそう、稽古前に

「7ストーリーズ」という舞台を見てきました。


海外の作品を翻訳したものなんですが、

あらすじは下記の通り。


自分の居場所を求めさまよう一人の男が、

とあるアパートの7階の外壁で

7つの部屋から現れる7人の人々との会話を通し、

自分を見つめ直していく話し。


ちょっと難しかったけど、良質な芝居でした。

役者さんが達者!!!


空気感というか、醸し出すものが

客席のも伝わってきて、いい勉強になりました。


ちなみに、

演出は「ユーリンタウン」で御一緒した

小林七緒さん!


七緒さんの演出って、なんかこう斬新というか、

思いきった感じがあって、すごく好きなんですよねぇ。

それでいて、しっかり根っこを張っていて、

いつか七緒さんの作品に出たい~(^^ヾ


って、ブログで叫んでみる(笑)