勉強+@ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

今日は、病み上がりではあったけど、

パニックに出演して頂いた、アラリンさんのライブと、

毎度舞台監督をして頂いてる杜江さんの舞台を

見に行ってきました。


アラリンさん…、ヒロインであった美香(ヘリョン)の

叔母さん役だった人ですが、

打って変わった弾け具合でかなりビックリでした。

パニックメンバーも数人いたんですが、

皆、唖然する間もなく爆笑でした(^^ヾ

濃い時間でしたぁ☆


そして、その後は、

三鷹に移動。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-武蔵野劇場


初めて入った劇場だったんですが、

なかなか立派でいい感じでした。

作品も、僕が普段見る芝居とは少し違ったジャンルではあるんですが、

血がグルグルと通った作品な上、

熟練の達者な方たちが熱演されていたので、

とても見ごたえのある舞台でした。


終わって、出演者の方と、お知り合いの方含め

初対面ながらも混合でいろいろ話したんですが、

いや~、勉強になりました。

み~んな、50を超えてる方だったんですが、

やっぱり生きてる年輪が違うといったら失礼かもしれませんが、

自分の未熟さ、ちっぽけさを改めて認識しました。

この人たちの人生に比べたら、自分はまだまだだし、

もっともっとガツガツ行くべきだなと感じました。


そんなこんなで今日は観劇+@で、

芝居&人生の先輩のお話を聞けて、

いい刺激になりました!!!

感謝感謝ですm(_ _)m


下の写真は、三鷹に移動した際に、

本番まで時間がったので、食べたスイーツ!

豆乳プリンの揚げパン的な名前だったような。

大戸屋なんですが、メッチャうまかった!

是非ご賞味あれ♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-揚げパンスイーツ