感謝!!! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日は今回のクールで最初で最後の

一日1ステージ!

(初日は、ゲネプロ(リハーサル)もあるため、ほぼ二回公演)


皆、久々にゆっくりだったせいか、

心にゆとりのある芝居だった気が…(^^ヾ

なので、いい意味でリラックスできてた気がしました。


というわけで、遅れましたが、

昨日、御来場いただいた皆さん、

ありがとうございました!!!


昨日は、

「パッチギ!」で共演した西村兄ちゃんが来てくれました!

写真、撮り忘れたぁ(>_<)

最近、多いんだよねぇ。。。


それ以外にも、

昔、社会人やってた頃の先輩や上司、

お世話になってる関係者、

大学時代に演劇を教わった先生、ある意味、

今の僕の原点の方まで来てくれました。


毎度ながらではあるのですが、

本当に自分が沢山の人に支えられて生きてると

実感させられます。


それが本当にこれからも続けていける自分の糧です。


ラスト6ステージ!

新たな気持ちでいったります!


写真は、一昨日の昼夜公演の合間に睡眠をとる

ASSHの創木さん。

いや~、怖いです(^^ヾ


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-恐怖