今年最後の・・・ vol.2 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

2008年最後のシリーズ、vol.2にして、最終章は、

甘味同盟として、こいつを出さないわけにはいきません!


東京駅構内に売っている、

とろけるシブースト!

鄭光誠 BLOG-シブースト


りんごの入ったカスタードベースの生地に、

生クリームとカスタードを混ぜ合わせた

とろけるようなクリームがたっぷりと重なっています。

これは、べらぼうにうまかった!!!

上の写真はカラメルソースをかけたんですが、

かけてない普通の状態は下の写真。


ド~ン!!!

鄭光誠 BLOG-シブースト裸

チーズケーキの、しららを思わせるような

なめらか~な口当たりで、もう止まりませんでした。

一気に半分食べて、残りの半分は翌朝食べちゃいました。


いや~、甘いのって本っ当にいいですね。

それでは、来年の甘味同盟のリポートも

是非是非楽しみにしていてください☆


ちなみに、このあと、しっかりとジョギングしてきました(笑)