楽しいお知らせ② | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

 新宿芸能社第12回公演

 「歌つば」を楽しむお知らせ、パート2☆

 パート2は、なんと!!!
 今回、チラシにはないキャストが
 急遽出演することになりました!
 
 それはこの人…

新キャラ

 渡邉慶人(わたなべよしひと)君!

 今月頭にやったラフカットを見た方は、
 見覚えがあるのではないでしょうか?
 ラフカット「愛のメモリー」に出演していた子です。

 とても笑顔が素敵でまっすぐな若者です!
 自分にもあぁいう時期があったなぁと
 ちょっと心苦しく…いや、懐かしくなります(^^ヾ
 まぁ、こう見ると、僕もまだまだ若いかな?(笑)


 そんな渡邉君の活躍に乞うご期待下さい♪

p.s

前回のお知らせパート1で、

お知らせしたダブルキャストの配役順が間違ってたので

下記に訂正します。


①A:浦島、B:鄭
②A:鄭、B浦島

11/7(金)19時半①
11/8(土)14時②、18時①
11/9(日)14時②、18時①
11/10(月)19時半②
11/11(火)19時半①
11/12(水)14時②、19時①


お間違えのないよう、よろしくお願いしますm(__)m