声録り | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

 
声録り

 おはようございます!

 

昨日は、都内某所にて

新宿芸能社次回公演で使うかもしれない?声の収録でした!

 かなりの悪戦苦闘をしましたが、なんとか録り終えました!

 

 いや~、声ってやっぱり大変ですね。

 初体験ではありませんが、

 声だけでその人間がどう思っているのかとか、

 状況などをイメージさせなくてはいけないので、

 そこが結構難しいですねぇ。

 まぁでも、とても楽しく収録できたので、よかったです!

 声録りは、僕だけじゃなくて、

 子供たち、女子の声なども録り、

それは僕が指導?みたいなことをさせて頂きました。



女子声


 さぁ、いったいどんなセリフなのか、

 ってか、はたして僕の声で今後OKが出るのか、

 いろいろな意味で乞うご期待下さい♪