必食! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

 今日は久々のフードブログ!


 今日のゲスト?は、こいつ!


俺のハンバーグ
写真:俺のハンバーグ\1,600


 大好物、ハンバーグ!!!



 しかも、恵比寿に本店を構え、

 今年渋谷にも出来た「俺のハンバーグ山本」さんの

 ハンバーグ~!(^3^)/~



 これがまたおいしいんですわ☆

 上の写真はお店の看板メニュー、俺のハンバーグ!

 中にコーンクリームが入っていて、最高にうまい!



 でも、僕は下の写真のハンバーググラタンの方が好き!


グラハン
写真:ハンバーググラタン\1,100


 中にスパゲッティが入ってるだけでなく、

 ハンバーグがな・なんと三つも入ってるんです!

 値段も俺のハンバーグより¥500安くて、お得感満点です!


グラタンハンバーグ

写真:ハンバーググラタン\1,100


 しかも!!!

 どれを頼んでも全てのメニューに、

 ごぼうの和えものなどの健康小鉢(左上)に、野菜ジュース(右上)もついてきて、

 ご飯おかわり無限大!


 あぁ、もう写真見てるだけで、よだれが…!

 これはもう必見・・・いや、必食です!(^^ヾ 

 

 そういえば、

 最近、甘味同盟活動が停滞している!(>_<)

 近日中に再活動します!(^^ヾ