ド緊張! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary


ダンコント

昨日は、芸能社の舞台は勿論、フラガールでも共演した

杉本さん、大迫さんが所属する劇団男魂さんの舞台を

これまたフラガールで初共演を果たしたA君と観劇!


番外公演ということで、何かしらの罪で捕まった男たちが

もしこうなってなかったらというケースというか、夢を

コント仕立てで披露していく話でした。


あまり気張らず気楽に見れた作品だったので、

とても楽しく見させてもらいました♪


ちなみに、今日のこの上に着てるポロシャツ、

実は購入当初は入らなかったというか、パンパンだったんです(^^ヾ

サイズがこのサイズ一品のみで

可愛いなと思って衝動買いしてしまった次第です(笑)


それから数カ月・・・

最近、11月の公演に向けて減量してるのもあり、

ようやく着れました!!!


というわけで、

今日は待ちに待った?同級生の結婚式!

式はいいけど、二次会の司会が超ド緊張!

準備はほぼ万端ですが、不安だにゃ~。。。

こんな気持ちで友達の結婚式を迎えるって

ぶっちゃけなかなかないですよね。

あぁ、口から胃や心臓や内蔵が出そうだぁ。。。