☆本読み☆ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary


本読み

 昨日は、新宿芸能社の11月公演に向けての

 本読み稽古を行いました!


 今回のお話は、南方はテニアン島でのお話です。

 つまり、常夏です。

 そのため、本読み中は常夏にするとのことで、

 結構暑かった昨日でしたが、冷房をオフ!

 ピギャ~(>_<)という感じでしたが、

 読んでるうちに、暑さより、アツさが増し、

 あまり気にならなくなりました。

 そう、それほど、アツい芝居に仕上がる予感がしました。

 今から立ち稽古が楽しみです☆ 


 同時に、

 俺も2月に向けての本読みができるように

 台本をしっかり書ききらないとという想いに

 かられました!(^^ヾ