大阪Fin - 名古屋in! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

更新できず、すみませんm(__)m

大阪のホテルがネット使えなくて、更新できませんでした(>_<)

無事に&大盛況の中、大阪公演が終わりました。

大阪は関西圏なだけに笑いの面とか厳しいかなって思ったけど、

なんとか笑ってくれていたし、楽しんでもらえたみたいなので、

ひと安心です(^^ヾ


梅田劇場

そんなわけで

今朝バスで大阪をあとにし、さきほど名古屋に入りました!

しばしの休息をし、最終ツアー地・名古屋でも

フラガール旋風を巻き起こしていきます!


下記、写真は大阪で食べた【ねぎマヨたこ】と通天閣でのショットです♪


ねぎマヨたこ


通天閣