スッキリ♪ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

 今日は稽古場バラシのためキャストはオフ!

 スタッフさん、ありがとうございます!!!(>_<)

 スタッフさんに申し訳なさと感謝をしつつ、ゆっくりしたかったんですが…
 今日は芸能社の次回公演チラシの打ち合わせ&来年2月にやる企画公演の打ち合わせでした。


 打ち合わせ
 まず、昼頃からチラシ打ち合わせのため、新中野へ。

 色んな雑誌や資料を見ながらデザインを思案。
 やっとイメージがまとまってきて、スッキリ♪
 しかし、絵って難しいですよね。僕は絵を描くのが御世辞にも上手とはいえず、超ヘタクソなんです!
 どんなにイメージしても実際に描くと全然違うものが出来上がる。イヤになる(-_-)
 だもんで、そのイメージを伝えて一緒に打ち合わせした絵心のあるムッチー(手前の子)に描いてもらってました(笑)
 どんなチラシか、仕上がりをお楽しみに♪


 夕方からは来年2月に劇場MOMOでやる企画公演の打ち合わせのため新宿へ。
 『三文役者』とはまた別企画になりますが、学生演劇以来、久々の作・演出☆
 作品の構成や方向性などを話し合いました。

 最近ゴチャゴチャしていた自分の頭の中が整理出来て、これまたスッキリ♪

 人間、一人で考えて思いつめずに誰かに話すことが一番ですね!
 人に話すと、頭の中が整理されてスッキリするケースってよくありますもんね。むしろそっちの方がいいアイディアが浮かんだりするし(^^ヾ


 というわけで、本ブログ初の長分でしたが、

 スッキリした一日でした♪