出張土産 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ピノご帰宅。10日間の予定でオランダ出張が途中追加でオーストリアも入って2週間になりました。2人きりで2週間きついなあと思ったけど、意外に早かったし何より絶対的にご飯の用意が簡単でいいって実は良かったりして(*^-^)ノ~~今回お土産にがぼっこが履けるサイズの木靴をリクエスト。ところがやーっぱり見つけられなかったんですって。仕事だから仕方ないけど、いつもリクエスト品はないんだよ…。しかーし、今回のピノは違った!がぼっこのツボを抑えた品々を買ってきてくれました♪ありんこにもちゃんと洋服買ってきてくれました。


↓いつもこんなの期待してたの。色んな胡椒・調味料セット。やっとがぼっこの好みをわかってくれたね。今までで一番嬉しいかも。

omiya5


↓会社の同僚に頼まれてついでに買ってきたらしい香水。ケンゾーと迷ったけど、そちらは鳥をイメージしたパッケージ・ボトルだったのでこちらを選んだものの、香りはきつすぎて△でした。匂いフェチに香水土産は難しいのよ。今度はリクエストしておこうかな。
omiya4


↓いつでも嬉しいチョコレート♪(スイスのですが)
omiya3


↓この絵は昔パズルもした程、クリムト大好き!中にコーヒーが入ってます。よくぞこれを選んでくれました(=*^ェ^*=)
omiya2


↓これまたコーヒー。最近家で飲むコーヒーが美味しいと(コスコで買ったやつだけど。)毎日結構な量飲んでてちょうど切れそうだったので良かった。外で飲むコーヒー代はバカにならなく、節約中なので嬉しいですな♪

omiya1