2007ソウル世界花火大会 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ソウル世界花火大会行って来ました。ものすごい嫌がるピノをどうにか説得して、賞味10分くらい。ピノ友も皆行かないでPCバンにいるそう。(この後ピノももちろん行きました。)去年は北朝鮮のミサイル事件で中止になってしまったので、2年ぶりにすごい楽しみだったの。ありんこも前は2歳半で花火が始まったとたん寝ちゃったくらい幼かったんだよね。


期待していたよりも大玉が多くて綺麗だった!しかーしやっぱりあのバックミュージックは必要ないと思うな。途中でありんこが結構オネムになっちゃって、帰宅後すぐに寝かしつけたけど、音がどんどん激しくなってきててなかなか眠れなかったみたい。ありんこが寝た後はもしや?と思って上の階に行ったら、思っていたよりも見れました。63が邪魔だー。終わったら屋上からも人が降りてきたんだけど、屋上行って良かったんなら行けばよかったなあ。こういう時ハンガン沿いに住んでたら最高だろうなーっ。いつか住みたいものですわ!


hanabi74


hanabi72