素麺サラダ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

soumensalad


お友達の家で食べてありんこ大感激の「素麺サラダ」作ってみました。錦糸玉子もきしめん状、きゅうりもかにかまも適当切りだけど、味は○だった。ごま油のきいたタレが美味しかったけど、自分で作ってみるとイマイチの出来に。オイスターソースも入ってるとこのことで適当に入れてみたけど、やっぱりオイスターソースとごま油が決め手みたいでそれを入れた方が美味しかったよ。オイスターソースって気づかなかったけど色んなお料理の隠し味に良さそうですね。ピノにも好評だったので今夏の必須アイテムになりそうです(=*^ェ^*=)