鎌倉 権五郎力餅 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

権五郎力餅


ここの力餅は甘さ控え目で最高!お餅とギュウヒがあるんだけど、その日に食べられるなら絶対お餅のが美味しいでしょう!5月だけお餅が草餅に変わるんだけど、がぼっこ姉はそっちの方が大好きだそうです。難点は買ったその日に食べないとお餅が固くなっちゃうことと、早いうちに行かないと売り切れが多い。固くなったのもまた乙な味という人もいるらしいけどね。


鎌倉駅から江ノ電に乗り「長谷駅」で下車。降りたら大仏とは反対の海方面に行き突き当たりを右に曲がる。少し行くと右角にあります。


タイトルにもリンク貼ったけど、こちらも参考サイト↓

http://www.sweetssweets.com/sec/sec_bn/sec_050917.html