ライブお疲れさまでした!/梶川 | ギャビータレントのブログ

ギャビータレントのブログ

ギャビーオフィス所属タレントによる日々のブログ

ライブ「忍Beat」ご来場いただきましてありがとうございました!!

 

無事に全日程歌い上げることが出来ました!

 

image

 

毎回ぎりぎりのレベル上げをしていくのでリハーサルはヒーヒーする。

その分本番は全力で楽しさをアピールした!お楽しみいただけましたでしょうか!?

 

 

前回は海賊の船長だった梶川は今回金ぴか代官でした!

衣装そろう前は梶川がちょんまげで歌って周りとのバランス大丈夫かが心配でしたがいざ揃ったら案外まとまるものでうまく溶けこめたように思います。

 

忍者たちがしのばなかった分代官は少ししのびました(^-^;

 

もう次のイベントが動き出しているので体調気をつけて頑張ろう!