ドラマCD「おとなの時間」 | GAbby blog

ドラマCD「おとなの時間」

GAbby Blog

小学館「月刊コミックCheese!」で

2004年~2007年まで連載されていました(全7巻)

山田こもも先生の『おとなの時間』、

そのドラマCDをギャビープロデュースで制作しました。

山田こももWiki

 

ストーリー

大丈夫・・・もうなれてる。

いつものようにフラれただけ───・・・。

雨の日、ラブホテルの前で彼氏にフラれた蜜香は、

同じ高校の教師・加賀に見つかってしまう。

そして、いきなり加賀に、

ホテルに連れ込まれてしまった蜜香。

加賀の普段と違う大人な表情に、振り回されてばかり。

その雨の日の出会いが、

蜜香と加賀の恋の始まりだった───・・・。

 

主役の蜜香には小松里歌 さん、

教師の加賀怜役には野島健児 さんを迎え、収録しました。

この作品にはギャビーオフィスの声優陣も数名参加しています。

 

この作品で木崎役を勝ち取って初出演となった長内創の感想

私は今回が声優として初の仕事だったので

とても緊張してたのですが、いざ録るとなって二人の声を聞いて

レベルの高さにビックリ&大興奮!!

でもそれが逆に緊張とブレンドされて

いい感じのテンションで臨むことができました♪

 

ご興味をお持ちになられた方は、是非、一度聴いてみてはいかがでしょうか?