「SHOW 和 其の二」~ゆかたライブ~ | GAbby blog

今日紹介いたしますのはギャビーオフィス

ライブイベント中から2009年に行われました

 

「SHOW 和 其の二」~ゆかたライブ~

 


GAbby Blog  GAbby Blog

 


「SHOW 和 其の二」~ゆかたライブ~

と題しました、ライブを開催させていただきました。

 

こちらの出演者数はバンドメンバーを合わせますと31人!

ソロ、デュエット、グループ多様な様式でお送りいたしました♪

2008年に引き続き、この2009年も昭和40年代~60年代の懐かしい曲を

聴いていただき、当時、歌われていた頃の出来事を振り返りながら、

みなさんに楽しんでいただきました。

 

2008年は映像とナレーションで当時を振り返りましたが、

2009年はMCを立てて、お客様と対話方式をとりまして、

中にはクイズを織り交ぜながら、また、MCの話の中で

出てきた数字を用いて、ビンゴ大会も同時に行い、

お客様と一体となって、ライブをつくっていきました。


 

それでは今日はこの辺で!!