カイトが3歳になりました~ & すてきな贈り物が届きました | りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~

りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~

シェルティのカイトとりく、トイプーのくららと、新入りルイの4わんこの成長と

我が家の初代シェルティの「シェル」の思い出を綴る日記

(^∇^)7月12日は、カイトのお誕生日



3才になったカイトは、相変わらず小さくて、甘えんぼ



それで、超が付くほどの、ビビリっこです。




3年前のお盆に、お墓参りでかわいいダックスの赤ちゃんに会って、



ダックス飼いたいね~



帰ってきてから、ペットショップへGODASH!




ホームセンターのペットショップで、クリームのダックスちゃんを抱っこして「うわぁ、かわいいーラブラブ



でも、なぜか



「ここ、シェルティいないんだね?」って言ってる・・・・



他のお店も見てみようか、と次のお店へ



そこでも、やっぱり「シェルティいないね?」



やっぱりシェルティ探してるよ、うちの家族・・・・・




「シェルティいないね」に反応して店員さんが、



「シェルティこっちにいますよー」



そしたらね、



カイトが「かぞくにしてくだしゃい音譜って言うもんだから・・・・



つれて帰っちゃいました~ラブラブ




ちっちゃな、ちっちゃnシェルティの男の子




うちに来たのは、1ヶ月と4日目




甘えたいさかりのチビちゃんの要求に



ぜーんぶ答えちゃって、しつけなんて出来ないくらいにメロメロなパパ・・・・



ダメダメ飼い主だったよね、反省・・・・



でもね、この顔で見つめられるとね、



なに~?カイちゃ~んラブラブって、なっちゃう・・・・



りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~





りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


こんな姿も、




りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


こんなお顔も、ぜーんぶかわいい!!








あれあれあれー



お鼻が伸びたら・・・・・




こんなお顔ですラブラブ




りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


甘やかされたカイトにも、試練が!



ワンコが大の苦手のシェルには、完全拒否されて、



逃げ惑う日々。



そして、



食べ物アレルギーで、何を食べても耳が真っ赤になっちゃうし、



すぐにお腹をこわすから、



ごはんもあまり食べられなくて、ガリガリの痩せすぎカイト




1歳過ぎてやっと5キロになったんだよね




今でもちょっと小さめ・・・・



いや他の子が大きすぎるのか??(特にルイ)







小麦にも反応しちゃうから、



ケーキもだめだから、



大好きなバナナとカンガルーのジャーキーをカイちゃんママ(下の娘)が買ってきてきれました。




りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


    まてー


 

   バナナを見つめて・・・・ヨダレが~



 

   よーし!



りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


 あっという間に、完食!





りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~




                          カンガルーうまい!!



  

  3歳のカイトは、ビビリ克服の修行を積んで、



  きっと、きっと



  リクやルイと、わーいわーいと走りまわれるように頑張ります!!



  応援よろしく~








  そして、今日

 

 

  カイト家に、とっても素敵な贈り物が届いたんですプレゼント




  それは、これ~



りく・かい・くぅ~ルイはともをよぶ~


   

  シベールさんのラスクです音譜



  山形でとっても有名な、ラスクなんだそうです。


   

  送ってくださったのは、



  シェルティRUIちゃんの、ママさんです。


  (ブログはこちらです)

  シェルティRUIのブログ



  お味は、



  プレーン、ブルーベリー、メープル+くるみ、ショコラの4種類



  どれもとっても美味しい!!



  さくさくで、上品な甘さです。




  4わんたちにも、おやつをたくさん送ってくださいました。



  どれもみんな大好物ですよ(‐^▽^‐)



  カイトが、大好きなサツマイモのおやつも入ってる~o(^▽^)o



           ぐーちゃん、カイトのこうぶつしってたのかな?

                  どもありがとm(u_u)m

                                 by カイト



  おいしそうなおやつを前に、ちゃんと待てできるかな?くぅちゃんは?



  みんな楽しみだねー



  RUIちゃんのママにたくさんお礼を言おうね、



        ありがとうございまちたー

            by りく・かい・くぅ・ルイ



   RUIちゃん、ぐーちゃん、としちゃん、



   本当にありがとうございましたo(^▽^)o



   ブログを通じでた新たな出会い !



   とっても幸せです(^_^)v