シェルティーRUI&RINとMeiのブログ

自然いっぱいの山形に住む夫婦と、
愛犬甘えん坊のシェルティーRUI、
おてんばな妹RINと小さいMeiの、
ほのぼのゆったりの毎日をちょっとずつお披露目!

NEW !
テーマ:





今朝のRUI&RIN&Mei地方、


前日の天気予報での予想積雪量に近い
大量の雪が積もりました( ̄ー ̄)

山形市内の積雪多いところで57㎝…

家の前は40㎝位でしたが、

一晩でこれだけ積もったのはここ数年なかったです。


昨晩もインフルエンザ上がりのとしちゃんが
雪かきをしてくれましたが、

今朝はその跡形もなくなるくらい積もってたしね(><;)




家の回りの雪かきをして、

やっとぐーちゃんの車にたどり着くと、

キャンピングカーだっけ?

ってくらい天井の高い車に変身Σ(゚д゚;)


発掘に更に30分くらいかかりました( ̄ー ̄;


後ろに見える
お庭ドッグランのユーカリ、

雪の重みで折れそうな勢いだったので、

ゆさゆさ揺らして雪降ろししたんです(;^ω^A





そのお庭ドッグランはと言うと、

やはり雪がこんもり積もってました。


写真はありませんが

RINの体高でもやっと耳が出るほどの雪でした。


Meiがジャンプしながら走るのですが、

新雪がどんどん崩れるばかりで
全然前に進まないw川・o・川w


庭でも本気で遭難しちゃう、
そう思ったくらいです( ̄▽ ̄)=3





大雪の雪かきや雪遊びは

寒いのにプラス疲れで、

眠くなるのも早いよねε=(。・д・。)



一番体力のあるMeiでも

寝落ちしちゃうんですよ( ´艸`)




カメラが近づいても起きないOo。。( ̄¬ ̄*)




おめめギュッとつぶって、




どんな夢見てるのかしらヾ( ´ー`)



おやすみなさい~(ノ´▽`)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「日常の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。