5月発売のブライス「プレイフルレインドロップス」買っちゃいました。GA-R | GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GA-Rの手作りとミニチュアGA-Rブログに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)です。ミニチュア、アンティーク風作品を作ってます。
刺繍虫、ボタン虫ブローチ作ってます。

神社参拝大好きです。

骨董市、レトロ、ドール、虫、写真、絵手紙、ミニチュア 、いろいろ大好きです。

GA-Rの手作りとミニチュアブログから~こんにちは~(=´∀`)人(´∀`=)

ご無沙汰しております~軽くブログの書き方を忘れてそうなぐらいブログ書いてない私~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

このところ体調崩したりとなんかやる気が出なくて~(ーー;)

そんな中テンション上がるお買い物しましたよ~(^O^)/

{22FC66B0-4D41-4FDE-8D2D-8887EF593C3C}

5月発売ブライスちゃん*\(^o^)/*

私~ブライスのオカッパちゃんが大好きなの~もうね~この子見てマジで一目惚れ~(^з^)-☆


{B523E14F-F318-4CA2-8FCB-639F18C90606}

ブライスは、もう買わないと思ってたんだけどね~(ーー;)

私の中で、新しいブライス買うと、ウチにいるブライスとケンカするんじゃ~ないかと思い込んでたのでね~(笑)

でも今回ばかりは~速攻で予約しようかと思うぐらい可愛いくて~ついつい発売日にお買い上げしました~(^з^)-☆

そして家族に内緒で買ってたのに、私が留守中にブライスが届いて~速攻で家族にバレたと~(≧∇≦)(笑)

そしてブライスの値段(1万7千円)を知った家族はドン引きしてましたがね~あはは~(笑)

ま~でもこれで私の中でブライス買ってもブライス同士は、ケンカしないとわかったので(笑)

次に欲しいオカッパブライス~決めちゃいました~よ~(^з^)-☆

そしてカスタムっ子もいいよね~あはは~(^O^)/(笑)