GA-Rの手作りとミニチュアに夢中ブログ 。

GAーR(ガール)と言う作家名で、アンティーク風作品やミニチュアを作ってます。

NEW !
テーマ:
             10月16日(日曜)
         アイドール大阪
    場所   京セラドーム

こちらのドールイベントに初参加します〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブライス、フォーチュンワンダサイズのミニチュアを持っていきます〜(((o(*゚▽゚*)o)))


GA-Rの手作りとミニチュアブログから〜こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、めちゃ久しぶりに朝から夏を思い出させるぐらいの日差しのキツい晴れでございます〜*\(^o^)/*

ほんまにこのところずっと天気が悪くて〜洗濯物が乾かない〜乾かない〜!乾かない〜!(−_−;)

やっと乾かいてもなんか〜へんな匂いがする気がして〜洗濯物をクンクンしまくってる私です〜((((;゚Д゚)))))))(笑)

雨ばかりだから〜このまえ信号待ちしてるときに、ふと対向車線の向こうの地面見たら、でかい(シイタケぐらいのサイズ)白いキノコめちゃ生えてて〜びっくりしました〜!!(◎_◎;)

思わずミニチュア持ってきて写真撮りたいって思ったけど車だったので諦めましたよ〜残念無念〜(ーー;)(笑)

では、久しぶりのミニチュア製作です。

ずっと昔に作ったドットの赤いフラスコ〜めちゃ可愛いのに、イマイチ自分の作品に使いこなせてなかったんですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたしの作品の汚し具合とキッチュさがどうもケンカしてリアルを全部ウソにしてしまう感じがしてたんですが〜σ(^_^;)

{EF866382-BB6B-41B4-9DD8-B700AB6AF1EF}

それをあえてフラスコ立てにしてみたら、昭和レトロな可愛いさが出てめちゃ可愛いくなりました〜*\(^o^)/*

{8D1CAC9E-A3D7-4BF5-AB91-86EF8411BEF3}

白いカエルさんには、赤がすごく似合う〜って発見しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{689C7A0A-5EC1-4580-B53E-9C09486BAF0E}

こちらの赤いフラスコ立て〜ブローチにしてもキッチュさが可愛いかな〜って思ってます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。