{9A3DBF59-D41E-48D8-8449-CD59A15B4ED0:01}

今年も後1ヶ月
一日、一ヶ月、いや一年があっという間です。
 いつも応援して下さる皆様!本当にありがとうございます。
 
皆様に支えられながら四人で活動出来る事を嬉しく思います
心がおれそうな時も有りますが、ステージに立って皆さんの笑顔を見ると、どんな事も吹っ飛んじゃいますラブ
 
やっぱり『お客様は神様です!…by春夫
 
少し挨拶にははやいですが…
さて、今年一年を振り返って…と言うか、色々有って前の事は忘れちゃった(笑)ので、最近学んだ事を報告しますパー
 
1【五郎丸ポーズ】
皆が知っている訳ではない事には説明が必要で有る…な~るほどてへぺろ
 2【木部ちゃんスタイル】
 仮装ではなくコスプレだったのだろうか…(汗)
 そして、最近のお悩み…
 1.夜、熟睡出来ない=昼、眠いショボーン
2.右半身が痛い=○○肩?ヤバい!腕が挙がるのか~~!
…そういうお年頃!?…笑い泣き
 
私の事はさておいて~
いつも私達に会いに遠くまで足を運んで下さる皆様、歌を唄える場所を提供してくださる皆様…本当に感謝申し上げますラブラブ
 
来年は三年目に突入します。
皆さんと一緒にもっともっと楽しいステージに出来るよう、邁進して行きたいと思います(*^o^*)
 
これから益々寒くなりますが、どうぞ皆さんピンクハートお身体ご自愛下さいませ(^O^)
 
そして、がぁがぁがぁるずを是からも宜しくお願いします(*^o^*)
 
byおピンクハートばちゃん