大人アイドル 長岡応援団 がぁがぁがぁるず

アラフォーだって奇跡は起こせるはず!!

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング
プロジェクト進行中!!

ホームページhttp://www.ga-ga-girls.com/
お問い合せ info@ga-ga-girls.com

がぁがぁがぁるず CD企画 第5弾!!
長岡市中之島地域キャラクター なかのんテーマソング!

作詞を中之島中学校の生徒さんと、白沢夕佳先生が担当します。
秋くらいにはお披露目予定です。



2016年5月23日(月)
NEW SINGLE 『LET'S GO』『大きな背中のあなたへ』発売!!

LET'S GO

amazon等ネットショップ及び、イベント出演時に販売中!!


がぁがぁがぁるずテレビ出演しました!!
*BSN テレビ 『水曜見ナイト』出演しました。
2015年12月23日(祝)19時~放送
*TeNY新潟一番サンデープラス
「噂ハンターやすし」コーナー出演致しました。

2016年12月20日(日)11時40分~放送
*NCT 長岡ケーブルテレビ「ガンバレ!長岡」出演 
12月19日午前8時~初回放送 12月20日(日)午後4時~再放送  

夢は行動することで実現する。
願いはあきらめなければ、叶う。


2013年7月「アイドルになりたい」という夢をかなえるべく、たった一人で声を上げ、メンバーの募集の告知をしに新聞社に赴いたリーダー。そこへ集まった熱い思いを持つメンバーたち。

自分たちの夢、そして地元長岡を元気にするため、
「がぁがぁがぁるず」は、2014年5月4日 始動しました。
そして、11月27日ついに念願のCDデビュー。

デビューシングル
2014年12月17日
風が吹いている/奇跡を逃がさないように
全国発売!!(カラオケジョイサウンドでカラオケ配信中)

ミニアルバム
2015年5月27日君と歩いていく~長岡~
全国発売!!(カラオケジョイサウンド『F1』『MAX』機種でカラオケ配信中)

名古屋 AR40とのコラボシングル
2015年9月25日
夢・仲間・一緒
全国発売!!

全国のCDショップ及びアマゾン等ネットショップで販売中!

風が吹いている/奇跡を逃がさないように
君と歩いていく~長岡~MV公開中


テーマ:

なかのんプロジェクト‼︎
     なかのんテーマソング!
のレコーディングをしてきました。

{775264C8-5832-4935-ACFF-29110B2B5CAA}

6月から準備をして来て、いよいよ大詰めに
入ってきました。
がぁがぁがぁるずとしては
              5枚目のCDになります。
ずっと友達  なかのん♪     
 作詞  中之島中学校with 白沢夕佳 
 作曲 編曲  佐藤伸行
なかのん ロックンロール
 作詞  中之島中学校with 白沢夕佳
 作曲 編曲  佐藤伸行

2曲の収録です。
ずっと友達 なかのん♪は、子供からお年寄りまで一緒に歌って踊れる 可愛い曲に仕上がりました。
なかのんロックンロールは、題名の通りロックンロール調のカッコ曲になっています。
いまから形になるのがとっても楽しみです。

{FA573636-D4EF-49DB-BD9D-48369D7CEDF7}

こうして、願いがひとつ一つ叶っていくのも
みなさんの応援のお陰と、関わって頂いている
方々の力と支えのお陰だと感謝の気持ちで
いっぱいです。
そして、何よりもメンバー4人の思いが一つだと言う事です。かけがえのない仲間です。
ありがとう


{9685997D-9C4C-410A-B317-3652E11D596C}

流れ星10月23日の 中之島産業祭り
で披露いたします。
みなさん、是非お越しくださいね!お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中条地区 敬老会
  アトラクションに出演させて頂きました。

{CC16523B-53C1-4770-9639-AE0B1D28B935}

役員のみなさん、婦人部のみなさん、大変お世話になりありがとうございました。ニコニコ

75歳以上のご先輩方、約90名のご参加だそうです。
温かい眼差しで、手拍子を頂き胸が熱くなりました。皆さんいつまでもお元気でまだまだ若い世代の支えになって頂きたいです。おねがい

{82C48A84-9F3C-444E-822E-E18A15D2E343}

今日は、お♡ばちゃん、みんり、私(キャンディ)の3名で頑張りました。初めての敬老会出演なので、みんなで楽しめるアトラクションを考え、
「赤あげて、白あげて」の旗あげゲームを取り入れてみたり、みなさんと一緒に美空ひばりさんの
「川の流れのように」を合唱しました。
皆さんと一体になりとても楽しかったです。
ほのぼのとゆったりの中、心温まるひと時でした。この活動を続けて沢山の方と出逢えた事は、私の宝ものです。

音譜セットリスト音譜
1⃣恋のフーガ
2⃣君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
3⃣まちぶせ
3⃣太陽がくれた季節
       旗あげゲーム
4⃣365日の紙飛行機
5⃣大きな背中のあなたへ(オリジナル) アカペラ
6⃣川の流れのように



今日はたくさんの方とふれあう事ができて楽しかったです。年齢関係なく皆さんと笑えた事が嬉しいかったです。私も皆さんといて長生きしたいなって思いました。楽しかったです。ありがとうございました。 みんり



旗揚げゲームに参加して下さったひょうきんなお爺ちゃんお婆ちゃん、有り難う
なんと6回の練習!に、本番があっという間のまさかの1回!!
私のほうが大爆笑させて貰っちゃいました
皆さん此からも元気に長生きして下さいねウインク
目指せ!全員100歳!!
もしかして私は来年そちら側の席に呼ばれるかもです(笑)
 
音響に気遣かってくださったスタッフの皆様、と~っても美味しいお味噌汁を作って下さったご婦人の方々…!本当に有り難う御座いました。
帰りには皆さんから“良かったよ”のお言葉をかけて戴いて嬉しかったです。
とってもあったか~い中之島の人々と触れ合え、ますます中之島が好きになっちゃいました。ラブ
byお♡ばちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おにぎ9月11日 なかのしま 
        創作丼コンテスト
に出場してきました。おねがい

参加資格は、中之島を愛する方ならば

どなたでも参加できます。プロの料理人も参加できます。
今回8組で戦いました。



{027C2020-858E-439D-8C4F-51D40F48A623}

結果は、残念ながら優勝できませんでした。笑い泣き
優勝は、5番の中プル丼(中之島プルコギ丼)でした。長岡野菜たっぷりの中之島牛を使った
ボリュームあるどんぶりでした。
優勝者はプロの方だけあって、流石に見ただけでも美味しそうでした。

がぁがぁチームは、「レンコンしんじょうつゆだくがぁがぁ丼」頑張ったよ〜


{91B05175-1939-4D20-B8B5-D09F21A3FD48}
写真上は、試作段階
本番のどんぶりは、器が黒くて彩りを考えたんですが、映えなかったなてへぺろ器も深く揚げなすが沈んでしまいました。ガーン

レンコン入り肉味噌をいれた焼きおにぎりをしたに敷き、レンコンしんじょうを上にのせ、素揚げしたやさいと薬味を飾りました。
やはり勝負は厳しい プロには叶わなかったです。
でもまた一ついい経験をさせて頂きました。



{6060B2AD-EBC2-4C59-8BB2-909DE998503A}

お♡ばちゃんは、主婦歴○十年 料理のベテラン
みんりは、細々動いてくれました。
私は(キャンディ)は、一応調理師免許を持っているので、味には自信がありましたが、(笑)
力が入り張り切りすぎて、実はバンソコのお世話になりました。
あっぴーは、今回用があり参加出来なかったのですが、最後見届けに駆けつけてくれました。
がぁがぁがぁるずは、チームワーク抜群です。
また絆が深まりました。ラブ




{7CC81AA4-3483-41F3-B789-7F5DCD8FFF63}

私達は、やっぱり歌を極めるしかないかなウインク


主催者の皆様、参加された皆さま
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。


10月23日の中之島産業祭りには、優勝者の
どんぶりが食べられますよー
是非 足を運んで下さいね〜
がぁがぁがぁるず もちろん歌で
出演いたします。なかのんテーマソング
発表なんですからおねがい
お待ちしていま〜〜す!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中之島マスコットキャラクター
          なかのん
       テーマソングプロジェクト!
       現在進行中ですよん。


{80560661-C264-47D2-96D5-95764E101F74}
 ショートケーキ みんり  リンゴキャンディ
                      トロピカルカクテルあっぴー  バナナお♡ばちゃん

 2014 10月の中之島産業祭りに なかのん
出演させて頂いたのがきっかけで、愛くるしいなかのんに魅了されて決意!いつかなかのんのテーマソングを絶対歌うぞ!と心に決めました。

{D556889D-F724-474E-A6B4-929910B59000}
懐かしいなぁー2年前

ドキドキしながら第一歩
 企画書を握りしめて、中之島コミニュティセンター長小林 昇さんを訪ねました。
そして、
長岡市中之島支所 産業建設課 課長三重堀 健輔さん、産業建設課 商工観光係 課長補佐 鈴木 一之さんの協力の元 プロジェクトが実現いたしました。

バンザーイ バンザーイ爆笑

私達の願いは、がぁがぁがぁるずなかのんがコラボすることによって、中之島の地域活性化
内外PR寄与出来ればと思っています。

なかのんテーマソングは、中之島地域のみなさんと一緒に作りあげる、みなさんに愛され楽曲を目指すため、曲の詩のフレーズを中之島中学校 熊谷 正美校長先生をはじめ、吹奏楽部のみなさんにご協力頂き6月25日 第一弾としてワークショップを開きました。

{39FC1BB4-EA82-4B0F-9268-E672F5A24655}

たくさんいいフレーズを頂きましたよ〜

なかのんテーマソングは、がぁがぁがぁるずの楽曲を手掛けて下さっている、
作曲家佐藤伸行さんと
みなさんから頂いたフレーズを元に
作詞家 白沢夕佳さんが担当して下さいます。

いよいよ!10月23日
    中之島産業祭りで発表
いたします。

みなさん、楽しみにしていて下さいね!


こちらもよろしくお願いします。
{223D7920-0414-42CB-983D-FAB952D1BE7C}
まだまだゆるキャラグランプリ 開催中♪♪
新潟県長岡市中之島の「なかのん」
に投票してのん。
投票は、10月24日(月)18時までよん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ながおか
    市民活動 フェスタ 16

新潟県住みます芸人の 関田 将人さん、大谷 哲也さん司会で がぁがぁがぁるずをいじりまくって頂きました。笑
お陰様で緊張がほぐれました。

{9C643D82-D344-4BF7-9226-AD006B46F37C}

ブルー音符ピンク音符セットリスト音譜
1⃣ 君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
2⃣ 夢・仲間・一緒 (オリジナル)
3⃣ラブマシーン
今回は、久々のメンバーカラー衣装で登場!
純な みんり
クールな あっぴー 青
燃えてる キャンディ赤
さんまいめ?お♡ばちゃん 黄
みなさん、覚えてくれたかな?
なんとなくカラー合ってるでしょ(笑)

{401A3555-9BE1-4D4E-A5CA-7885C7EF2A09}

ながおか恋チュンダンサーズさんのステージにも
立たせて頂きました。

{A0AAC515-A330-4727-AC33-CED3686A40F5}

さ〜て、メンバーを探せ!
何処にいるかな?
一人良く見ないとわからないかも…

今回初めてブースを作りました。
CD販売や なかのんプロジェクトの様子
活動写真など展示しました。みんりも展示しておきました。ナンチャッテ(笑)

{8BB13AFB-EBCA-4638-9A62-E23C96E735C6}

足を運んで観に来て下さったみなさん
応援して下さったみなさん
ボランティアのみなさん
参加されたみなさん
本当にお疲れ様でした。
みんなで作り上げるステージは、
楽しく とっても盛り上がりました。
ありがとうございました。

{6607CF23-CE1F-4DB6-8155-A12912AB6DAF}

さて、次のステージがまってます!
みなさん、また会いましょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

24時間テレビ
   愛は地球を救う!

{D7B79BCA-C600-4E89-80C1-60DC27CC139E}

アオーレ長岡会場に出演させて頂きました。

今年のテーマは、
             ✨愛  これが私の生きる道✨

大人アイドルとして、大好きな歌でステージに立たせて頂いている。これこそが私の生きる道
私の生き甲斐です。おねがい

愛… 家族であったり、友達であったり、周りの方の理解があるからこそ出来る活動!

liveに足を運んでくれたり、応援してくださったり、頑張ってね!とお声かけて下さる皆さんに
沢山のを私達は、貰っています。ラブ

{30F0D713-3C2D-483C-9BDD-8DED60E17357}


デビューしたての頃は、変わり者で見られたこともあったと思います。自分に本当にできるのか?と悩んだ日もありました。でも何がなんでも夢で終わらせたくなかった。もし、うまくいかなくてもこれが私の選んだ道だからと走りはじめました。照れ

そして、夢でもあったこのステージに立てた事
本当に諦めなくて良かったと思いました。

{BABB3A2B-5846-4D0D-B6C4-ACC1A6FC0A12}

沢山頂いたこのドキドキドキドキを返したい。

みなさんに勇気や希望を与えるられる
お手伝いが出来るようにがぁがぁがぁるずまだまだ、色んな事に挑戦していきます。
見ていてくださいね!おねがい


セットリスト

Ride on time
昭和のヒットメドレー
君と歩いていく〜長岡〜(オリジナル)
夢見ていた未来(オリジナル)
365日の紙飛行機


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まちなかマルシェ×ビアフェスタ
 お越し頂き、応援して下さったみなさん
   ありがとうございました。ラブ

{F62D806E-81C4-4594-8A00-00DE3CE14E80}

お客様も沢山いらして、大盛況でした。
3曲披露させて頂きました。おねがい
セットリスト
1⃣ 昭和ヒットメドレー(カバー曲)
2⃣君と歩いていく〜長岡
3⃣let's go
   

そして、2ステージ目は、
水梨神明祭に出演させて頂きました。

{91AE37D2-0F9C-4DF5-9C28-06D8A5964DA4}

水梨地区のみなさん、盛り上げて頂きありがとうございました。おねがい手拍子にコールに
私達の方が楽しんでしまったようです。
本当に温かく迎えて下さって感謝です。ラブ

{A4F8ECFF-C821-4048-9D6A-97BE468B1F32}


セットリスト
1⃣ 昭和ヒットメドレー(カバー曲)
2⃣君と歩いていく〜長岡
3⃣let's go
4⃣365日の紙飛行機(カバー曲)


{A78EC6B9-0E58-4AB7-9133-B5691C287465}

     
✨またみなさんに、お会いできますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016 しろねフルーツ祭りぶどう

{B1A0301B-0A71-48AC-925B-472D434D2ABD}

ステージでは、
FreshFriendsProjectさん
乙女座長⭐️銀河団さんと共にパーソナリティーのさとちんさんのMCで会場は、とても盛り上げました。

暑い中ステージを観に来て頂いた皆様
応援ありがとうございました。
いつも応援に駆けつけて下さる方々の姿を見ると
ホッとします。本当にみなさんの応援が力になり頑張れるんです。
だから、みなさんに笑顔で楽しんで頂けるよう
こたえたいと常に思います。

会場では、無料でフルーツやカレーライスを振舞っていただき、大変美味しく頂きました。

{A18A0780-EF0E-4F35-B3D5-628BDA9B749E}

米粉白根カレーだそうです。ご馳走様でした。


セットリスト
1⃣ 80年代ヒットメドレー(カバー曲)
 キッスは目にして  ボヘミアン 六本木心中 
 どうにもとまらない
2⃣君と歩いていく〜長岡〜
3⃣let's go
4⃣365日の紙飛行機(カバー曲)

{A25541D3-0842-4D05-8481-6435F9718445}


{9A8C699C-D1BB-4679-9494-167C37C96B2D}

大好きな歌を歌って、フルーツをお腹いっぱい食べて 幸せな❤️一日でした。

{CD1FAB45-EB1E-4976-AA3E-D5962A624BF4}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

8月20日(土)
中之島地域の宝磨き上げ事業
大竹邸記念館PR事業~「あなたに届ける夏の夜の調べ~」に出演させて頂きました。

{0A3CCF78-AFC9-4D70-AC1D-B819B133CCBD}


中之島中学校茶道・箏部の生徒さんがお茶を点ててのおもてなしや 箏の演奏 中之島芸能団体等による踊り  箏、尺八の演奏もあり、とてもキラキラ素敵な内容でした。

ブルー音符がぁがぁがぁるずセットリストブルー音符
1君と歩いていく〜長岡〜
2がぁがぁ音頭
3365日の紙飛行機(カバー曲)
4let's go
5ラブマシーン(カバー曲)

{6EA5963B-E497-4C84-8C4D-A3FD3DB72644}


そして、この場をお借りして、現在進行中!の
なかのんテーマソングプロジェクト」より

{7DD4DE21-5C0D-46D7-8CD1-D93FFB597669}

テーマソングデモ曲 3曲を皆さんに聴いて頂きました。
3曲とも大好評でした。おねがい
まだ、アレンジも歌詞もメロディも変わる可能性もあるかもしれませんが、今年10月の「中之島産業祭り」で発表予定です。
皆様 お楽しみに…

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
主催者様、スタッフ様、お越し頂いた皆様
ありがとうございました。
中之島の皆さま、これからがぁがぁがぁるずと仲良くしてくださいね!お世話になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まごころ サマーフェスタ
            2016

今日の2ステージ目
見附まごころ学園様
      サマーフェスタで歌わせて頂きました。

{F9F647D4-C4CC-47E5-A71D-C1ED765B4586}

園長先生をはじめ、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
素敵な温かい学園様でした。環境もとても整っていて、園長先生を初めスタッフさん、皆学園のなまえにもあるように、まごころのこもった思いやりがあり、優しくて本当に素晴らしいと感じました。
ステージでは、沢山の方の披露があり会場は、とても盛り上がりました。
がぁがぁがぁるずも会場のみなさんも笑顔満載、楽しいひと時でした。

初めての体験!
鏡割りにも参加させて頂きました。

{D8EFB1EB-6174-4EC2-95F3-FD3D9EA745EB}
 楽し過ぎる〜

音符セットリスト
1⃣君と歩いていく〜長岡〜
2⃣ピンクレディーメドレー(カバー)
3⃣太陽がくれた季節(カバー)
4⃣大きな背中のあなたへ
5⃣let's go
6⃣恋のダイヤル6700(カバー)
    アンコール
ラブマシーン

{0B7A16DF-6C6E-4107-BEAD-7EF0E8BD3607}

{C380527B-9C7D-40DE-804D-522FE6A3E552}


そして花火打ち上げ
感動の花火でした。
みなさんが幸せになりますように!キラキラ

{C0A87AC1-A993-4D8D-BF5C-533DCE8DF26C}


照れ人生は、色んな事に悩んだり、泣いたり、笑ったり 生きるって大変だけど、幸せに感じることも沢山あります。
みんな頑張って生きています。
がぁがぁがぁるずが少しでも皆さんの笑顔に繋がるように 頑張って行きます。

{1CE9A1B1-9366-4D2E-A71F-17398E01F400}

黄色い花これからも 応援よろしくお願い
致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。