2015☆11月14日(日)
 Sound Exhibits Nagaoka Vol.3 
              in カーネーションプラザ

{280BAF2B-C06B-4AE8-8E40-306F04F1D2DA:01}


音符 Sound Exhibits Nagaoka Vol.3 ルンルン
にお越し頂いた皆様 ありがとうございました。
主催者様、関係者様 この度も参加させて頂き感謝致します。照れ

周りを見れば自分の娘のような可愛いアイドルグループさんの中、ちょっぴり違和感がありましたが、(笑)ファンの皆さん温かく声援してくださり、気持ち良く胸を張ってステージが出来たことにとても感謝しています。おねがい

{2C079982-FD1D-4C36-A788-2AE06AFA8728:01}

{9AEA1BFD-5092-4130-BAF6-47BACC41044E:01}

音譜セットリスト音譜
1.RIDE ON TIME(カバー)
2.君と歩るいていく~長岡~
3.夢・仲間・一緒
4.恋のフーガ(カバー) 


今年の長岡でのイベントは、これで終了になりました。まだ挨拶には早いですが、がぁがぁがぁるずを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ12月20日には、東京秋葉原でのLIVEが控えています。
まだまだやりますよー

がぁがぁがぁるず
              をよろしくお願い致します。