ここはヒルトン新宿のマーブルラウンジ。
楽しい楽しい、デザートブッフェです!
14:30スタート、まさにこの横の方に長蛇の列ができています。
今日は予約で満席なんだそう。

photo:01


実は・・・

【一休限定“72”】秋色モンブランフェア!40種以上の人気デザートブッフェ! 通常3,950円→2,011円!

を予約しました!

http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=100416&planNo=10067592

席に案内されて、いざスイーツへ突撃!

入って右側の可愛らしいスイーツの数々。
全部ふた口くらいで食べれる大きさ。
これならいっぱい食べれそう。

photo:11


そしてテーマになっているモンブラン。
栗だけでも和栗、イタリア、フランスの3種類。
紫芋に抹茶にキャラメルにバニラに…とにかくいっぱい!

photo:12


私は左側の列を攻めることにして、がーちゃんは右側のホールケーキの列担当です。
ブッフェでも手抜きなしの美しいケーキが並んでいます。
10種類以上のホールケーキにワッフルやロールケーキ・・・
迷っちゃうけど小さくカットされているから、がーちゃん全種類取ってきたよ!

photo:03



こういうのってテンション上がるよね!
イチゴチョコよ!

photo:04


フルーツもいっぱい。

photo:05


色々取ってきたからこんなにいっぱい。
へへへ
がーちゃんのと私のでものすごい量だけど、全部一口ずつ半分こ。
だからすごい種類食べれたよ!

photo:06


アイスクリームコーナーでは好きなトッピングをまぜまぜしてくれて、

photo:07


こんなカラフルバニラになりました。
あ、隣のはワッフルのベリーソースがけ。
美味しそうでしょ!美味しかったよ~

photo:08


スイーツに飽きたら、サンドイッチや炊き込みごはんやローストチキンやさつま芋とくりを甘く煮つけたのとかもあります。

photo:09



もうだめだ!

何も入らない・・・

でも最後に、シャンパンのゼリー。

大人のさっぱりしたお味。


photo:10



コーヒー、紅茶、日本茶も飲み放題です。


これで3,950円→2,011円は安いでしょ!!!
11/23までやってるけど、予約ができるのは11/4(金)12:00まで。

11/4(金)12:00までに予約すれば、11/23まで席が取れます。

行ける方は予約を急いでね~