笑っていいと《星組》テレフォンショッキング3 | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。


《タモリさん》
もうひとつあるんだ
宝塚に入って驚いたことベスト3
第3位男役はスカートを持っていない



《紅君》
はい、持ってないですね
はい、今だったら男役は持ってないんだと言う観念があるんですけど、最初はなんて徹してるんだと思ったんですが、あの~やっぱり男役さんは、こう楽屋の入り出とかもファンの方がいらっしゃるのでそこでやっぱりスカートはいてたら夢はぶち壊れるじゃないですか、やっぱりねっ

《タモリさん》
あっ~なるほどね

《礼音ちゃん》
舞台上で女役をすることは、あるんですよね

《紅君》
あっ~ありますよね、だけど


《タモリさん》
あるの?

《礼音ちゃん》
私達もこないだ

《紅君》
はい


《礼音ちゃん》
やったんです

《ねねちゃん》
面白かったですね

《タモリさん》
それは昔からある?それは、本当?

《紅君》
だけど楽屋を一歩出れば、俺は男役だと言う感じで

(紅君、男前、流石星の男役だねっ)


《タモリさん》
それは不思議なんだけどどう言う意識で普段生活してらっしゃるんですか?

《紅君》
そう、別に普通だと思うんですが

《タモリさん》
イヤ、普通じゃない、でも圧倒的に男役のほうが多いわけでしょう

《紅君》
えっ

《礼音ちゃん》
半分

《紅君》
そうだと思います

《タモリさん》
えっ、半分半分


《礼音ちゃん》
同期の中ではやっぱり半分くらいで
男役のほうが成立していくのに時間がかかるので最後のほう男役が多くなっていくけれども、最初は半分くらい



《タモリさん》
舞台の上で時の気分どうですか?

《紅君》
イヤ

《礼音ちゃん》
す~す…する


《紅君》
スースーするパークラッカーパチ
確かに


《タモリさん》
あのね男がスカートはくとねよくこんな無防備で街中、歩けるなと思う思う


《礼音ちゃん》
はい、思います
これで人前にでていいのかな

《タモリさん》
これで人前に女の子出てるんだ?しかもここで出てるんだ、あんな勇気ないですよ
男パンツの上にスカートはいて街歩けって歩けないですよ
こうやりながら歩いて


《タモリさん》
第2位、『どんな時も学年順』こりゃ厳しいですね
一期でも上は上、年が同じでも一期上は上

《礼音ちゃん》
年が上なのに下級生と言うパターンもよくある、ですね

《紅君》
そうですねっ


《タモリさん》
でもそれは関係ない

《紅君》
はい

《タモリさん》
第1期違いは…

《礼音ちゃん》
自然にちょっとした、ここを出る時とかも何故か譲り合って当たり前のように上級生順に歩いてたり何故かしてしまうんです

《タモリさん》
へっ~お風呂も幹部の方でも上級生が先に入る?

《3人》
はい、ですね

《タモリさん》
ほっ~徹底してますね
第1位、大階段の踏み面がせまい
どれくらいですか?

《紅君》《礼音ちゃん》
23センチ

《タモリさん》
えっ、俺この、俺足小さいんですよ
24'5センチしかないんですよ、と言うのは俺の足あしがはみ出るってことですか

《3人》
そうです

《礼音ちゃん》
だから初めての頃は爪先重心でやったらちょっと何処に体重をのせたらいいのかわからない…

《タモリさん》
あれっ、話しに聞いたんですけど何人も転けた人いますよね

《礼音ちゃん》
よくズリズリズリと下まで落ちていくと

《タモリさん》
下まで落ちるらしんですよ
平気な顔してけどこっから血が流れてる



(笑う時とかよくするよね♪癖なのかなっ)

《タモリさん》
100/1アンケート
これ初出場で初ゲットいきましょう

《礼音ちゃん》
は…いっ、いってみたい








《紅君》
うん、当たりたいな

《礼音ちゃん》
あのですねぇ~、わたくし達散々悩みましたね♪えっ♪もし皆様が宝塚に入られて男役か女役かされると言う事に成ったら男役がしてみたいと言う方

《タモリさん》
あっ~何人くらいいますかね、100人中




《礼音ちゃん》
もし入ったら


《タモリさん》
もし全員が入ったらとして男役女役自由に選べるとして男役をしたい何人

《ねねちゃん》
63

《タモリさん》
63スイッチオン

ウワー惜しい




《ねねちゃん》
すごーい、でもすごーい


《礼音ちゃん》
惜しい

《ねねちゃん》
皆さん☆男役を

(68人だったね)



《タモリさん》
残念だったね、やっぱり圧倒的に多いんだね

明日のゲスト紹介しましょう


エクザイルAKIRAです


…もしもし宝塚の方って知らないですか


《AKIRAさん》
あっ大好きです

《タモリさん》
あっそうですか、柚希さんとちょっと話します

《AKIRAさん》
いいですか


《礼音ちゃん》
初めまして柚希と申します。いつもかっこいいお姿を観させていただいております。
(そのまんま君たちに返すよ♪)

《AKIRAさん》
とんでもないです


《礼音ちゃん》
あの~いつか、あの~ダンス、宝塚とEXILE共演などがあったら嬉しいなと思っております、ぜひお願いします
失礼します




(キラキラ☆かわいい)






あっ~やっと終わった
3人ともキラキラ☆で素敵でした


日曜日また頑張ってテレビ取らなきゃねっ