笑っていいとも《星組》テレフォンショッキング2 | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

では続きいきます


《タモリさん》
宝塚ってあれですよね?成績発表されるんですか?入った時に

《礼音ちゃん》
そうなんです。入った時に

《タモリさん》
入った時に何時言われるんですか
あんた何番で入ったって言われるんの


《礼音ちゃん》
言われます。あっ

《紅君》
あれですね?すいません、すいません、あの~

《礼音ちゃん》
上の方だけ?


《紅君》
上の方だけだと思います
下部はよくわからない




《タモリさん》
何人くらいまで発表するの

《礼音ちゃん》
4人くらい

《タモリさん》
4人くらいですか
その他はわからない

《礼音ちゃん》
でもその後
試験が中間試験、期末試験などあってその時は全員発表されます

《タモリさん》
年に2回あるんですか?

《礼音ちゃん》
年に4回はてなマーク(紅君を見て確認)



《紅君》
はい、音楽学校は

《ねねちゃん》
はい


《礼音ちゃん》
はい(自身たっぷり汗紅君に確認したくせに)


《ねねちゃん》
全て成績順で決まるので、結構大切ですね
あの~なんでしょう?序列、はい

《礼音ちゃん》
並ぶ時とかも


《タモリさん》
大変だね
入ってからもすごいんだね


《3人》
はい


《タモリさん》
今日はねっ、宝塚のなんですか、ベスト3'ひみつのベスト3

《ねねちゃん》
ウフフ


《タモリさん》
星組のベスト3
宝塚大劇場の楽屋にはお風呂が3つあり、入るお風呂もそれぞれ決まりがある

《紅君》
はい、決まってるのです

《タモリさん》
決まってるのですか

《紅君》
決まってるのです

《タモリさん》
どのように決まってるのですか

《紅君》
あのっ、決まってるおるのです★あのっ

あのですね、楽屋3つ名前がありまして、小学風呂、中学風呂、大学風呂とあるんですよ

《タモリさん》
下級生

《紅君》
名前、名前があるんですよ
小学風呂は下級生、もうかなり下にの下級生達が入り、中学風呂は中堅ところが入り、大学風呂は上級生が入るという

《タモリさん》
へっ~それ大きさとか綺麗さとかなんか豪華差とか違うの

《紅君》
もう豪華差っていうか、舞台とは全然
あのっ

《ねねちゃん》
結構年季が入ってますね

《紅君》
そうですねっ、歴史を感じますね
(紅君ってやっぱり頭良さそう)

《礼音ちゃん》
歴史を


《タモリさん》
古いですからね、あの劇場ねっ

《紅君》
そうですね

(80周年に立ててもうすぐ20年だもんね)


《タモリさん》
第2位、トップスターが背負う羽根は15キロ以上


《礼音ちゃん》
そうなんです

《タモリさん》
15キロ

《礼音ちゃん》
ものすごい重いんです

《タモリさん》
15じゃ重いよね、登山家並みだね

《礼音ちゃん》
しかもショーの一番最後の一番疲れもピークの時に背負わせて頂くので、もう、もっと重く感じるのです☆風を受けて、よけい、もう、ものすごく重くアハハハハ≧(´▽`)≦

《タモリさん》
でかいからね、あれね
なんで背負うの
、あれなんで背負うの





《紅君》
なんで背負うの

《礼音ちゃん》
本当ですね

《タモリさん》

可笑しくない、鳥になりたい

《紅君》
目立つから、鳥?

《礼音ちゃん》
なんなんでしょうか?あれがオーラなんでしょうか?あれが?なんなんです…

《タモリさん》
軽くできないんですか?あれっ

《礼音ちゃん》
ねっ、軽く、やっでもこの重さが責任の重さだと言われ、はい

《タモリさん》
おっ~そう

《紅君、ねねちゃん》
パチパチ

《タモリさん》
いいこと言いますね

《礼音ちゃん》
いいこと言いました
(うん☆流石トップスター星後がコケッてなったけど(笑))



《タモリさん》
第1位なんでしょう、メイク、かつらは自己プロデュース、ああそうなのこれ、全部自分で考えるの、へっ~かつらも

《ねねちゃん》
はい、メイクとかも、舞台化粧も全部自分でやるので、自分の顔のどの部分が、あの特徴あるとか、はいそうです

《タモリさん》
自分で鏡の前で全部やるの
かつらは自分で注文してこっちこうやって


《ねねちゃん》
今回こういうデザインにしようかなって

《タモリさん》
あっ~それで発注するわけ

《礼音ちゃん》
飾りとかも全部自分で

《ねねちゃん》
本番前は徹夜で娘役は作ります

《タモリさん》
監督から文句、それはやり過ぎよって言われることない

《礼音ちゃん》
言われたらまた次の日徹夜でみたいな

《ねねちゃん》
はい、直します

《タモリさん》
徹夜、そんなにかかる

《ねねちゃん》
結構ビーズとかをひとつずつつなげていったりするので


《礼音ちゃん》
場面もいっぱいあってそれごとに変えなきゃいけない

《タモリさん》
へっ~大変ですね

《紅君》
お店開けるよね


一旦CMです…休憩