はろはろはろーん | ガーリックオフィシャルブログ「ガリガリガ~リックソ~ンな~ブログ」Powered by Ameba

はろはろはろーん

はろん

パチスロ麻雀格闘倶楽部2が解禁!!

わくわく

楽しみすぎて早速行っちゃったよね♡

久しぶりのパチスロ

楽しかったよー(*^^*)

自分にも出会えた!勇気出して写真撮ったのに何故か撮れていなかったというオチ。

でも、知り合いの方も実践してくれていて、送ってくれたんだよ♪わーいわい

{5BC45A9C-B94A-4F34-B8C0-D137F054F660}

{A775C97E-4356-40C0-AF15-445199F540B7}

{D2047487-7153-4202-BAD7-4DAC14779DB9}

わーーー!ありがとうございます。

またやりたいなー


{9166A5E0-571E-45F8-BCC7-AD2E5A92F749}

{AC0FFD6C-2FE1-47A6-9BBA-DD2E6B3E5C0E}

この前沢山プレゼントいただいた。


満卓になって、色んな人に会えて最高ハッピー。

いつもありがとう!!

全部たいらげまして、ハンドクリームは大のお気に入りになりまして、なんと可愛いバッグは雑誌の付録なんだって!最近の凄い!愛用させていただきまーす!

さんくすちゅるりん!



2016もあと少し!駆け抜けよう!丁寧に!

勝ち抜きバトルV7とりあえず緊張しまくりだわ!


p.s 実はブログのプロフィールも、ちょこちょこ更新してるのだ。