ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

こんにちは。今日はあさすっごく冷えて、おなかにホッカイロ貼っちゃいましたあせるばれたらちょっと恥ずかしいですね。そんなわけで一気に冬が足音立てて近づいてきているようです。衣替えは行いましたか??私は衣替えはすでに終わらせ、そろそろ、模様替えを行おうかと思っています。模様替えは大好きで、あんまりタイミングはないのですが、お布団カバーを冬な感じに変えたいのでお部屋も一緒に模様替えするつもりです。
そんな折、困ったことが発生!!何かというと、大好きでためている&いただいたアクセサリーが所狭しとで窓に並べてあって、上手にディスプレイできてないのですダウンダウン
こまったこまったガーンガーン

でねでね、そんな困ったときは見つかるものです!!
こんなかわいいアクセサリー収納BOX
 ↓↓↓

ワンタッチで開けるだけで持っているアクセサリーをすべて一緒に見渡せ、どこに何があるか分かりやすく管理できるようにと作ったのがこの『ココアクセサリーケース』。これまでバラバラに置いていたアクセサリー全てがひとまとめに収納できることで定番コーディネイトがスピーディなのはもちろん、「このピアス とネックレス、もしかしてなかなかいい組み合わせ?」という風に、今までにない新たなコーディネイトを思いついたり。これまで以上に小物選びを楽しめるは ずです。
ボックス内にはピアスやリング、ブレスレットなどを見やすく分けて収納することができる大小のポケットが合計26個、ネックレスがからま ず取り出しやすいホルダーが7個あります。底の仕切りスペースには大ぶりのブレスレットやコサージュなども収納可能。形・大きさがばらばらなアクセサリー がすべて一覧できるので選びやすく、コーディネイトの幅が広がります。ケースを閉じればすっきりとスリムになるので省スペース。置き場所に困りません。とのこと。

いや~しかし、かわいいですなドキドキドキドキ

しっかり収納してかわいいお部屋にしたいなということで、モニターに申し込んでみました。
あったるかなぁ~??

↓↓商品についての詳細はこちら
http: / /www .shuno-su .jp /fs /shuno /sl02101

ネックレスからピアスまで!*一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース  ネックレスからピアスまで!*一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース

ネックレスからピアスまで!*一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース
モニターイベント参加中!!皆さんも覗いてみて下さいねニコニコ
 ↓↓↓
ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース≪モニター募集≫ ←参加中