【お試しモニター10名募集】生きてる酵母がすごいんです「快チョウ生活プレゼント」 | とものおすすめブログ

とものおすすめブログ

日々使ったおすすめを時々書いていこうかと思います。アラフォー女子とものうまくいったことや失敗談を皆さんと共有できたらと思います。

最近、秋も深まり、乾燥も進んでお肌の調子がすこぶる悪い・・・。プラスして慢性の便秘ときたら、お肌の調子がいいはずないですよね。そんな私にぴったりのものみぃ~つけたラブラブラブラブ
その名も『快チョウ生活』
1.乾燥パン酵母(1包あたり約500億個の酵母菌)
腸内の環境に応じて消化酵素やタンパ ク分解酵素を作り出します。
栄養面からもバランスの摂れた栄養食です。
特に 糖質を分解する作用が強い性質 を持っています。
脂肪に変わる前に糖質をなかったことにして、ダイエットを後押ししてくれます。
2.オリゴ糖
腸内の善玉菌のエサになります。
オリゴ糖は、バランスのとれた腸内環境 を作ります。
3.甜菜繊維(てんさいせんい)
天然の食物繊維で日常の繊維不足を補います。
食物繊維は便のかさになり、腸内の不要物を吸着して体外に排出 します。

これら3つの成分配合で健康的にダイエット。プラスしてお肌もきれいにしちゃいましょ音譜

       



モニターイベント参加中!!
 ↓↓↓
【お試しモニター10名募集】生きてる酵母がすごいんです「快チョウ生活プレゼント」