おはようございます。

火曜日。

我流定休日ですm(__)m

幸田の定食水野家は元気に6時から営業いたしますm(__)m


さて。

先週金曜日からスタートした天狗茄子の天婦羅。

4日間で170人前。


思った以上の反響に驚いております(*^_^*)

今日も仕入れに出かけてきます。

中でも美味しそうな茄子を見極めて連れて帰ってきますねf^_^;

{82230B4D-E7C0-4BB3-8D6A-A26C09A49715}
旬な野菜を提供できる事。

皆様が美味しく笑顔になってくれています。

美味しいものを提供するのは当たり前にと考えていましたが。

旬な野菜を食べて。

嬉しい。

って思っていただきたいとも思いました。


野菜に限らず、旬を取り込んでいけたらなと。



さて。



我流は珈琲を勉強中です。

{B55B1E0A-0D0C-43A9-81DA-DEB7F77D8825}
毎日毎日。

珈琲の淹れ方を変えて。

色々に変化を感じています。


{763CF31A-4D8D-4B99-ACC8-19A3775EEA06}
今日もコーヒーの先生にご指導頂きに行ってきます。


毎回香りや旨味が変わる。


本当に作っていて面白い食材だなと。

もちろんうどんも毎日変化します。

だから面白いのかな?

毎日試行錯誤を繰り返し。

もう直ぐ7年を迎えます。

もっとしっかりとして、大将としても前進していきたいと思いますm(__)m



幸田の定食水野家も元気良く毎日営業してます。

我流が始まって2年後。

幸田の定食水野家はオープンしました。

沢山の素晴らしいスタッフが沢山のお客様をもてなし。

日々の労を笑顔で癒す。


{F8228BE0-FE9E-471A-89B8-0B3363D601BB}
そんなお店に気軽に来てくれたら嬉しいです(*^_^*)




スタッフの後ろ姿。

{C0B3BCBF-ED8D-4AB7-BD48-C04AED1499F9}
とても真剣に働いてくれています。


水野家の大将も全力でお店を良くしようと頑張っています。
{F149C630-3103-4FB8-AE87-A9D6FABEF7B4}
一言一言に心を込め。

一品一品に心を込め。

その一瞬を切り取れば。

素敵な写真しか撮れませんf^_^;


{B31D546C-91BF-4B04-9034-BAFDF167242B}
常連さんたちも。
{D37968BB-573D-4301-B3EA-E47E76769E8A}
日頃のお疲れ様を。自分と仲間の時間を。
{173D7417-6897-4574-B26B-A34D3BB1669C}
たまにイケメンもf^_^;
{20B2E4A3-E140-455F-A652-4200CB907C93}
丼や。焼肉。ラーメン。

そこにはなんでもあります。

{E71B5DFE-C8C3-49CB-8162-E2B446184044}

我流火曜日定休日です。水野家は水曜日定休日です。

{E227C7CC-9CCC-4125-A72E-89CE5E87B495}
水野家の大将&スタッフが心よりお待ちしております。

今日も暑いです。

体調崩さず乗り切りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪





我流大将。