こんばんは~\(^o^)/

更新遅くなりました!

この前れなさんの誕生日お祝いしました~!






めでたいね~ε٩( ºωº )۶з


私はお得意のバースデーカードをプレゼント.+*:゚+。.☆

恐竜の声とメロディー流れる謎のカード!(笑)
面白いかな~って(•ө•)♡


あとあと
お客さんからこちら!





ディズニー!!!!ツムツム!


可愛いね~ヾ(´。••。`)ノ
ツムツムやったことないけどぬいぐるみは好きー!
部屋に結構なぬいぐるみある!(笑)


こんなに大量!
羨ましいママ(´×ω×`)

この日は私もたーくさんお酒もらってめちゃめちゃ楽しかったし幸せな時間でした╭( ・ㅂ・)و グッ !

ありがとうございましたー!!!!


ではでは!
もう着くので٩( 'ω' )و


ばいばーーい!!!